風とロックと花春

10月15日(土)、南会津で風とロックCARAVANが行われました。
花春酒造も出店させていただきました!
枡酒(純米酒/梅酒)の他、ライブハウス大作戦の酒器も販売しました。

2

風とロックは今や花春にとって大事な年間行事の一つとなりました。
花春酒造の倉庫で行われた風とロックCARAVANも懐かしいです。
あの時は、蔵出しサーバーの生酒や新鮮な夏野菜もありましたね!
風とロック芋煮会では、毎年具の皆さんとの楽しい交流があります。
今年は日本酒かけのソフトクリームも好評でした!
いつもスタッフが感動するくらいの行列を作っていただきます。

何よりも、目の前で美味しいと言って飲んでいただけるのが嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
これからも花春酒造を、よろしくお願いいたします。

1
(15日のCARAVANでいただいたサイン。左:箭内道彦さん、右:スネオヘアーさん)

今回の事業譲渡を受けて、ツイッターでは、「風とロック 花春勝手に応援プロジェクト」というアカウントが作られました。
ラジオでは、箭内さん作詞、音速ラインの藤井さん作曲の花春の応援ソングも披露されました。
沢山の方から温かい声援をいただき、本当に嬉しく思っております。
背中を押していただいております。

3
(10月16日(日)の福島民報の誌面。箭内さんと花春久下次長の写真。)

応援歌「一日ずっと笑ってた」は、風とロック芋煮会ロスの皆さんの心にも響く名曲です。
是非、花春片手に一杯やりながら、ご覧ください!

次回のイベント出店は、10月22日、猪苗代野外音楽堂音仕舞です!

詳しくはこちらをどうぞ。
【猪苗代野外音楽堂】

皆様のお越しをお待ちしております!